キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

緑色のルチルクオーツに変えて…♪

c0159398_204395.jpg


C様のブレスレット…。
クラック水晶が1つキレイに割れたのでお直しでお里帰り。
ちょっとミステリアスなルチルクオーツに変更した箇所があります。
光の加減でうっすら紫がかったグリーンに見えたりも…。

「ブレスレットですがグリーンを増えたせいか
地に足がつきそうな感じですね」
という嬉しいご感想も頂けました^^


ブレスレットが切れたり、パワーストーンが割れたりすると
気分がブルーになったりしがちですがご心配なく~^^

ブレスをする方がシフトするという時の
素敵なサインだと思って頂ければいいと思います♪

色々な気を吸収しやすい場所にいる事が多かったり、お勤めだったりすると、
パワーストーンが疲れてしまう場合があるので
その時は浄化をして少し休ませてあげて下さいね!

最近の私は疲れたパワーストーンをエネルギーチャージする術を習得したので
一部パーツのお取替えをする事もありますが
きらきらブレスになって再度お嫁入り先に帰っていきます♪

パワーストーンのお医者様のようでもあり…、実家のような役割なのかしら(笑)

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 
→残席あるようです!ご興味のある方是非どうぞ~☆

☆浄化&手放しワーク&ブレスレット作成講座☆11月13日(木)開催
[PR]
by lotusbright | 2008-10-25 21:14 | 天然石∞アクセサリー