キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

11月28日満月のセラピスト交流会

私の尊敬するセラピストさん…アリエッタの春香さん主宰の交流会

第13回 セラピスト交流会
テーマ『成功へ導くイメージ力』に
クリスタルを使用したヒーリング実践デモで
オリジナルメニューを組み込める要素をご提案させて頂きます☆

クリスタルってこんな風に使用できるんだ~と思って頂ける
お話しが出来たらと思います^^

開催も13回目。すごいですね~!
このような素敵な交流会でお話しが出来る事に感謝です☆

春香さんの交流会はいつも素敵な方が集まるので
初めてで…一人だし…という方でも大丈夫です♪

セラピストさんはもちろんセラピストの卵さんも
素敵な先輩方との繋がりが出来たり相談ができるいい機会になると思います!



13は聖なる数字。
エンジェルナンバー(「エンジェル・ヒーリング」ドリーン・バーチュー著)では

アセンデッド・マスターたちがあなたの思考のプロセスの中で、
ともに働いてくれています。
いろいろな方法で彼らは師のように行動し、物事を具現化することに関する
太古の叡智をあなたに教えています。
そしてあなたが気持ちを挫かれたりしないよう、
さらに魂の真の目的に焦点を当てていられるようエネルギーを送っています。
それに加えてアセンデッド・マスターたちは、
あなたの人生の目的に対するアドバイスや導き、
あるいは提案をしているのかもしれません。
しかし、彼らは、どのような創造物も
まず思考やアイディアといったレベルから始まることを教えています。
あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるよう願ってください。


☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 

☆浄化&手放しワーク&ブレスレット作成講座☆11月13日(木)開催

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-10-27 22:59 | その他