キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

バリ島を思い出す音…カリンバ

c0159398_035794.jpg

honokaさんでのワークショップの前に
フクチャンのBIRTHDAYケーキも頂き♪(おめでと~☆)
1日早い…私の誕生日プレゼントまで頂いてしまいました^^

wafaさんのカリンバ(ゆびオルゴール)は3種類あって
それぞれ音階が違います。

私の頂いたカリンバは
深海森(音の風景 森 月 深海 神秘 アフリカ)
さっすがhonokaの皆様…私をよく知ってらっしゃる♪

何よりも驚いたのが最近観てもらった過去世が
北アフリカだったので…。
このカリンバの音を聴いてその時のことを思い出したり?

ミラクルhonokaさんですよ~。ホント…。

素敵な寄せ書きメッセージもすんごい嬉しかったです♪
愛りがとうございました~☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆

☆浄化&手放しワーク&ブレスレット作成講座☆11月13日(木)開催
[PR]
by lotusbright | 2008-10-29 23:59 | その他