キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

枯葉のふかふかベット

c0159398_238147.jpg


仕事漬けの日々…小休止の昨日…。
富士山のふもとの大好きな御山と愛しのよしおさんに会いに
ミーさんとぶらり夢気分(笑)で行ってきました☆

御山にいく途中でミーさんが
おばあちゃまをナンパして
有難いお話しを聞いたり、クレソン頂いたりと
ほんと気ままな日帰り旅^^

御山では紅葉した木々と
キラキラな木漏れ日の中、ねこのように
枯葉のふかふかベットにレジャーマットを敷いてお昼寝。

20分程の深~い眠りでエネルギーチャージ☆
身体が軽い軽い(笑)♪

c0159398_23121759.jpg

太陽に向かって写真を撮ったら
ロープのようなものが写りました。
何のメッセージかな~?分かる方教えてください^^;

c0159398_23125767.jpg

写真はよしおさんから頂いた山ごぼう。
白菜・にんじん・かぼちゃ・じゃがいも・玉ねぎ…。
全てオーガニック!!!
いつも沢山のお土産を頂いて感謝です^^

白菜なんて大きいの丸ごと1個。
重い重い^^;まるで行商だね~と言いながら帰りました(笑)

そして…今日のご飯は皮付きお野菜料理☆
とても美味しく頂きました!

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆11月28日(金)開催 
☆音魂おとだま言霊ことだまワークショップ☆
12月5日(金)と1月7日(水) 開催
 

☆クリスマス特別企画ブレスレット作成講座☆12月18日(木)開催 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37071774&comm_id=2284399


ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-11-18 23:34 | その他