キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

クラシカル&オシャレなブレス

c0159398_21423056.gif

使用したパワーストーン 

マザーオブパールシルバー枠(ペンダントトップ)
ハンマーロックモルガナイト
ローズクオーツ(薔薇カット・蓮カット・俵型)
ムーンストーン
クラック水晶
水晶(丸・ロンデル)
マザーオブパール
淡水パール


オーダー
① ビジョン&思い …非公開

② 石&ブレスレットの希望
ピンク系の石が好きなので、なるべく使用して頂けたら
嬉しいです。(種類は問いません)
そして、全体的には、クラシカルでおしゃれな感じで。

③ 予算 …非公開


ご感想

「ブレスレット、早速、気に入って身につけていますよ。
とても可愛いらしく、きれいですね。
届くまで、少々、不安でしたが、
期待以上です。

今まで石が好きで、いろいろブレスレット等、
持ってはいるのですが、
正直、身につけると、体がざわざわして、
全部外してしまっていたのです。

でも、このオーダーブレスは違いますよ。

触れても、身につけても、違和感なく、
着けていると、安心して、とても心地良いのです。
おまけに可愛いし。
それに、心が浄化されていくのか、今まで、滅多に泣かなかった私ですが、
感動して泣く機会が増えました。

これには、ビックリです。

蓮曦様。本当に素敵なブレスレットをありがとうございました。
また、オーダーすると思いますが、
その時は、よろしくお願い致します。」

今回のお客様は対面したことがないS様という方からのオーダーブレスでした。
メールの文面からも、とても優しい方だと想像できましたので
女性らしい、優しいイメージでお創りました。

届いたブレスレット…気にいって頂けて嬉しかったです☆
チャームはペンダントトップですので
ブレスレットのお役目が終わった時には
ペンダントとして使用できます☆

現在オーダー頂いている方、今月末までオーダー頂いた方に
ささやかなXmasプレゼントを同封させて頂いてます♪
(ブレスのカスタマイズ・お直し・音叉のオーダーは除外します)

楽しみにしていて下さいね☆

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆11月28日(金)開催 
☆音魂おとだま言霊ことだまワークショップ☆
12月5日(金)と1月7日(水) 開催
 

☆クリスマス特別企画ブレスレット作成講座☆12月18日(木)開催 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37071774&comm_id=2284399

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-11-24 22:01 | 天然石∞アクセサリー