人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ブレスレット作成…個人レッスン

ブレスレット作成…個人レッスン_c0159398_23554953.gif


今までに色々とオーダーして頂いている
(いつも愛りがとうございます☆)
セラピスト仲間のフローラさん
以前創ったブレスレットをカスタマイズしたい&
ワークショップを受けたいけど時間が合わない…という事もあり
個人レッスンとなりました。

以前創ったブレスレットは6月にお渡ししたものなのですが
とても大切にされているのと浄化をしっかりされているので
石はよりキラキラ…ゴム部分のお直しも不要!
…ということでカスタマイズも不要でした(笑)

そして、下のほうのチャクラを活性化したいということで…WS開始!

カーネリアンにとても惹かれているご様子で
通常のワークショップには使用しない高価なパワーストーンも…。
(こちらは別途お代が発生してます…)

クオンタムクアトロシリカ・ルチルゴールド・水晶カット

パワーのある石を入れる場合は多少のコツがいるので
途中アドバイスもさせて頂きながらの個人レッスンでしたが
もともとフラワーアレンジメントのプロでもあるので
さすがのお色あわせでした☆

自分で作成して…アファメーションしているブレスは力強い!

初めての個人レッスンでしたが、
私にとっても気付きのある素敵な時間でした♪

個人レッスンはグループでするワークショップより割高になりますが
じっくりとパワーストーンと向き合って…ブレスレットが作成できます。
ご要望があれば、来年から個人レッスンもやっていくかもしれません☆

来年は石のパワーを感じながらの中級編・上級編の
ブレスレット作成ワークショップも考えています。

色々な方にパワーストーンと親しみ、
ブレスレットを自分で作成する楽しみをお届けできたら…なんて^^

☆クリスマス特別企画ブレスレット作成講座☆12月18日(木)開催 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37071774&comm_id=2284399
☆音魂おとだま言霊ことだまワークショップ☆
12月5日(金)と1月7日(水) 開催
 

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-12-02 23:58 | プロフィール