キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ビジョンマップをつくる

c0159398_21385075.jpg


今日はアリエッタさんで開催された
ビジョンマップを作ろう2009に参加してきました!

アリエッタの春香さんにお会いして…
2009年お仕事が本格的にはじまった~とスイッチが入った感じです(笑)

昨年ひとりで作った新春お宝マップ
自宅兼仕事場にすご~いフォーカスしてましたが
今回は…。意外や意外…パートナーにフォーカスでした!

原因は福山雅治氏にあるとみた(笑)

そう…昨日いつもお世話になっているK邸で
WOWWOWで放送された福山カウントダウンライヴを
4時間がっつり見せて頂いたので、私の頭は福山一色に…。

今日もその余韻は消えることなく、福山好きをアピールしていたら?
春香さんをはじめ参加者の皆様が「福山あるよ~!」と
雑誌の切り抜きを頂いて

福山→素敵なパートナー→結婚→指輪→新婚旅行→子供

と…単純すぎる私の脳みそ^^;

2009年のテーマは 「生きる事を楽しむ&笑」

それにしても…。
春香さんもおっしゃっていましたが

「願望は言葉に出す事が大事。
協力できることがあれば周りも助けられますから。」

確かに。確かに。こんなに福山が集まってきたのですから(笑)

今回は欲張りすぎてしまったので
次回つくる新春お宝マップはシンプルにつくろ~^^;

春香さん、参加者の皆様、楽しい時間を愛りがとうございました~♪

c0159398_21394142.jpg

昨日頂いた 福山マヨネーズ♪嬉しい~☆
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-01-12 22:12 | 参加したモノ・コト