人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ピンクとブルーのヒーリング

いつもお世話になっているKご夫妻に連れて行って頂いて
真鶴へ海のパワーをもらってきました☆

川崎あたりでは雹がふってきたり…。
近頃晴れオンナから 雨?雪?雹?オンナになりつつある私?
と思いながら、「現地は晴れる晴れる~!」と念じてたら
晴れました058.gif058.gif058.gif

ピンクとブルーのヒーリング_c0159398_2251127.jpgピンクとブルーのヒーリング_c0159398_22515326.jpg
















河津桜のピンクが綺麗~☆
太陽もピンク色&ハートの形^^
初めて河津桜を見ました。。。
ピンクが濃くてソメイヨシノとはまた違った美しさと若々しさ。。。

真鶴岬の”鶴の頭”の部分に当たる三ツ石も拝んできました☆
もともと神奈川っ子なので湯河原は行っても真鶴はスルーでしたが
空気もお魚も美味しくてとても素敵なところです♪

自然のパワーはもちろん
いつも甘える場所をつくってくれる
Kご夫妻には足をむけて寝られません^^;
ご恩返しを出来る日はいつになるのかな~037.gif

ピンクとブルーのヒーリング_c0159398_22524885.jpgピンクとブルーのヒーリング_c0159398_2253976.jpg


















ピンクとブルーのヒーリング_c0159398_2325545.jpg
帰りは小田原でチクワをつくってきました~^^
給食をつくる勢いです037.gif

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-02-11 23:39 | ヒーリング