キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ゴールドのネイルで運気UP

c0159398_1654239.jpg

起業セミナーで知り合い
仲良くしていただいているY子さんにお会いした時に
とっても可愛いジェルネイルをしていて…。

彼女の可愛い後輩さん達が腕を磨いている話を聞いて
良心的すぎるお値段にも惹かれ^^;
是非是非とお願いしちゃいました。

ここ何年もネイルをしていない私ですが
来週結婚式にお呼ばれしている事もあったので
ゴールドのキラキラネイルで運気UPです(笑)

様々な種類のストーンと白い蝶々もお気に入り^^
ネイルを見る度に気分が上がります053.gif

ネイル後は
Y子さんのお宅でネイルをしてくれた後輩ちゃん2人と
ネイルを一緒に受けたY子さんの小学校からのお友達と
Y子さんのパートナーの6人ですきやきパーティーとなりました♪

すきやきも家庭によって入れる具も違うんですね~。
ウチはこの具は入れる入れないなど和気藹々と
とっても美味しいすきやきを頂きました~^^

c0159398_1719815.jpg

c0159398_17195179.jpg


Y子さんがお取り寄せをしてくれていた
キャベツ姫というお野菜の入ったケーキに
一同「おぉ~☆」と大歓声^^

カットするともっとキャベツっぽい♪

Y子さんのカレが並んで買ってきてくれた
堂島ロールも生クリーム好きな私にはたまらない一品でした☆

素敵なヒトの周りには素敵なヒトが集まるんですね~☆
初めて会う方ばかりなのに
とても居心地が良くて、幸せオーラたくさんでした016.gif

皆様 楽しい時間を愛りがとうございました~058.gif

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-02-19 17:36 | その他