キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

アトリエ lotusbright さん 発見!

c0159398_2354590.jpg


今更ですが…
こちらの屋号は Atelier Lotus Bright

最近 アトリエ lotusbright という検索が増えたので
検索したら…。

もう一つの???(いえいえまったく関係ありません^^;)
アトリエ lotusbright さんが存在してました(笑)

可愛い作品がたくさん紹介されてました♪
なんだか勝手に親近感^^

私が名付けたAtelier Lotus Brightの由来は
以前Atelier Lotus Brightって何?ブログで紹介しました。

Atelier Lotus Bright といっても
ただの屋号?店名?という感じだけど
この名前に対する想いやコンセプトはかなりある(笑)

まず 何故この名前にしたか?
私の雅号 蓮曦(レンキ)から
蓮→Lotus  曦→太陽の光という意味からBright

私の名前(本名)には 日 の文字が2つ入っているのだけど
これは 太陽が2つあり 人を照らす役目 と言われた事もあり

自分も周りも蓮のようにキラキラ輝く作品を創り出す をコンセプトに
Atelier Lotus Bright を立ち上げた☆

人生やアートも創り出していくもの…
と私は日々思っているのでAtelierを入れた!

不思議なことにAtelierとつけたら
本当にモノを作ることや依頼が多くなった。
やはり名前や言葉のpowerはスゴイと思う!!!


そうです。そうです。原点&初心に還りました☆

この アトリエ lotusbright さんにも
色々な思い入れがあって
どんな経緯で付けられたんだろう~と興味津々な私です♪

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-02-22 23:31 | その他