キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

新月と…嬉しいこと続き☆

c0159398_22383240.jpg


25日の新月は結婚式に出席してました!

新郎新婦さんはお互い美容師さんなので
平日の…水曜日の…結婚式だったんですね^^

私は新婦さんの美容室の単なるお客さん→友人になったというと
みんなに驚かれます(笑)

お店で出会って7年。
長野から出てきて東京でいつも笑顔で頑張っている彼女に
「頑張れ。頑張れ。」と心の中で…姉のような気持ちで応援していました。

なんだか妹の結婚式にでる姉のような気持ちになったりして。。。

たぶん新月ということは知らずにこの日を選んだと思いますが
挙式時間もほぼ新月時間だったのには私がビックリ^^

とても素敵な二人なので明るい楽しい家庭が想像できます♪
お二人のお人柄もあって、とっても楽しい笑いっぱなしの披露宴でした♪

「今日から今まで以上にもっともっと彼女を大切にしていきます」という
彼の素敵な言葉は「幸せにします!」という言葉より重みがありました^^

その後、披露宴で同じテーブルだった方と3人で何故か???
披露宴会場近くのお台場の観覧車に乗りに行ったんです(笑)

みんなこの日が初対面なのですが、やはり類友という事で…^^;

お二人は長野の方で、お一人は大学時代はこちらに住んでいて
何と!私が住んでいるトコロから徒歩1~2分の場所に住んでいたのです!
絶対すれ違ってるよね~!と思わぬ共通点もありました(笑)

新月のお願い事ができていなかった私。
観覧車の中でお願い事を書いたら楽しそう~!と
急遽ワークショップさながら3人で新月のお願いしちゃいました~☆


今日で2月も終わり…。
さっき11月にマタニティトリートメントをさせて頂いたお客様から
男の子生まれました~とのご報告が…058.gif

素敵な2月になりました^^
[PR]
by lotusbright | 2009-02-28 23:22 | その他