人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

嬉しいお声をたくさん頂いてます^^

嬉しいお声をたくさん頂いてます^^_c0159398_19261075.jpg


今年の1月からのNewメニュー
ナヴィゲーショナルリーディングも今月でモニター価格が終わります。


たくさんのお喜びの声を頂く度に

ご自身の本質を知ることで、
1歩先に進む感覚を掴まれたんだな~^^


Fuji88の私も奈美さんも喜びを持って
このナヴィゲーショナルリーディングに
携われるのだと実感しています☆


このナヴィゲーショナルリーディングの特徴は
通常ありがちな リーディングをして終わり ではないところ…。

ナヴィゲーショナルと謳っているように

海図をもらって
  自分のいきたい(生きたい・行きたい)トコロはそのまま でも
    自分のいきたい(生きたい・行きたい)トコロを新たに目指す でも
      自分のいきたい(生きたい・行きたい)トコロを再度練り直す でも

自由決めるのは自分です!

人生という航海は時には色々な条件で思い通りに進まない事が。。。
でも…行き先は?

行き先を決めてますか?

行き先を決めたら、何から行動しますか?

そんな事を考えさせられ、行動したくなるリーディング
なのです^^



ご了承頂いたお客様お二人のご感想を…。

K・Tさまからのご感想

自分の名前にこんな意味があったとは…初めて知りました
すごく嬉しいです!

そしてカルマが終わって最スタートという言葉、
昨日今日とまさにその準備になるWSを受けていたので驚きました

もし良ければ、結果を日記で公開させていただいても良いですか?

自分だけに書いていただいた文章や
リーディングの用紙なんかもオリジナルで嬉しいです。大切にします!


~K・Tさま日記より抜粋~

先日、カラーセラピー&ブレス作成のWSでお会いした方に
ナヴィゲーショナルリーディングをしていただきました


名前の漢字の成り立ちと
名前&生年月日からリーディングをしてもらえるというもの。
氏名=使命....なるほど!

結果は....

朋=数個の貝に穴をあけ、ヒモで2列に並べた様子。
  同じものが並んだ意味を表す。
  転じて肩を並べた友達のこと。
1/対等の実力で肩を並べた友達
2/一緒に組んだ仲間

子=手を動かしている子供の姿による。
1/子供 2/学問があり人格の優れた人の名につける言葉
3/植物の実、種


リーディングでは...

海辺を歩いている女性が出てきます。
江戸時代なのか定かではありませんが着物を着て笠をかぶり
杖を持った旅の女性です。
現在でも僅かなりとも原罪意識というのはありますか?
もう既にその罪も拭いきっております。

その海辺を独りで歩く女性は、自分自身が犯した罪ではなく、
その時代の貧困、病気などで困った人々に対して
申し訳ないという罪の意識がいっぱいでした。
数人助けても助けられなかった人達がいる、その方々への罪の意識。
自分の非力と無力さ。自分の力のなさという思い
懺悔のために独り終わりのない旅を選んだ方のようです。

充分にその時代は悔い、自分に対して罰してきました。
その時代はもう終わりです。カルマが終わったという事です。
もう懺悔は終わったと知る時です。
新しい道に進んで下さい。自分が輝かしいと感じるほうへ。
望むことがあるならば、わがままなほど望んでみて下さい。
美味しいものも沢山。
とても芯の強い方です。
花に恵まれ、野に咲く女性のようです。
緑多きところへいき再スタートを図ってみてください。
人々に明るさを与え、笑顔を増やしていく女性です。


K・Kさまからのご感想

ナビゲーショナルリーディング、どうも有難うございました。

漢字の成り立ち、面白かったです。久も美も意外な成り立ちでした。
こうやってひとつひとつの意味が組み合わさって
文字ができているということが日本語の面白いところですね!

ギフトについても興味深かったです。
音楽的センスというのは意外でした~!
確かに歌うこととかは好きでしたし、
母親のせいで幼少期から民謡とか三味線を聴かされていたので
音程の細かい部分は聞き分けられる・・・ということはあったんですが。

ひょうきんとかユニークとは切っても切り離せない部分なんですね(笑)
自分の失敗も他人の失敗も笑い飛ばせるおおらかさ、
というのは嬉しいです。
まさにそういう懐の深さは目指すところであります。

なんだか前世は「はいからさんが通る」の紅緒さんっぽい(笑)と
笑ってしまいました

「清い水のような引力を磨いて下さい」というフレーズが心に響きました~。

本当に有難うございます!

とても興味深く楽しめました。
奈美さんにもよろしくお伝えください。





ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-03-02 20:18 | ナヴィリーディング