人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

エンジェルとディーバも一緒のコラボWS

エンジェルとディーバも一緒のコラボWS_c0159398_11343565.jpg

Healing room Jurer -ジュレ- のさきさんとコラボで
はじめての試みとなったプチセレモニーを取り入れた
ワークショップを開催しました072.gif

参加して下さった皆様、コラボしてくれたさきさん、場所を貸して下さった
Heartstringsのオーナー様皆様に心から感謝です058.gif


フィンドフォーンの可愛いエンジェルカードと
フラワーキャンドルを使用したプチセレモニー053.gif

どんなワークショップになるんだろうと主催者にもかかわらず
前日からわくわくしっぱなし060.gif

さきさんが参加者さんをイメージして作成して下さった
フラワーキャンドルにきゃっきゃっと
おサルのように喜んでしまった…^^;


フラワーキャンドルに火を灯し…そのまわりには
チビッこエンジェルカードを配置します。

このフィンドフォーンのエンジェルカードは
私もフィンドフォーンのお土産で頂いて…たまにひいたりするのですが
不思議と子供心に還れる愛あふれる優しいカードなのです^^

みなさんズバリのカードを引いていたらしく
リアクションを見ている私がにんまりしてました。

私へのメッセージは「Peace」で
集まったみんなへのメッセージは「Acceptance=受容する」056.gif
エンジェルとディーバも一緒のコラボWS_c0159398_1213631.jpg


さきさんが事前にリーディングしてくれた
エンジェルとハイヤーセルフからのメッセージを
お手紙形式で頂いていたのですが

受容れたくないことも多々あり…あうあう008.gifって感じだったのです^^;

さきさん曰く、ハイヤーセルフさんは気の遣い方まで似ているそうです。。。

私の場合は、やっぱり???サバサバとしてて
「伝える事?たっくさんあります」と前置きしたとか…^^;
確かに…そして表現にパワーストーンを引用しているのが
コワイながらも笑えたんですけどね。

フラワーエッセンスのレクチャーの後は

エンジェルメッセージ&さきさんのリーディングを受けて
パワーストーンブレスレットづくりへ…072.gif

皆さん超~真剣です058.gif

色々と嬉しいご感想を頂きました016.gif

そして皆さんの表情を見ていると
「やっぱり私の作品が一番可愛い♪」と顔に書いてありました037.gif
エンジェルとディーバも一緒のコラボWS_c0159398_11324550.jpgエンジェルとディーバも一緒のコラボWS_c0159398_1133216.jpg




















さきさんのレクチャー+私の思う観点から
今回みんなのテーマであった「受容する」を書いてみます。


受容れる事で心をひらかれていき第三の眼がひらきます。

第三の眼というと透視能力とか思いがちですが
私が思っている第三の眼は
ひとりひとりが与えられたギフトを見つめる眼
と捉えています。

第三の眼がひらいたら人生の目的がひらけてきます。

そして自分の人生でやるべきことはこれ!となっていきます。


パワーストーンのブレスレットを創るのも
自分の人生を創っていくのも同じ事。

自分の思うままにクリエイトすれば
自分の作品が一番可愛くて素敵なように
人生も素晴らしいものになると私は信じているのです。

材料はみんな同じ。同じ条件。
何を選ぶかが違うだけ。。。

私達が言いがちな「〇〇さえあれば…」という言葉は
このワークショップで創るブレスレットでは不要な言葉になります。

「〇〇がなくても…」充分自分の中にあるクリエイトする能力を使うだけで
個性豊かな素敵な作品が創れるのですから^^

そのことをお伝えしたくて
パワーストーンブレスレットのワークショップを開催していることも
改めて確信できました058.gif


参加して下さったセラピスト仲間のyumiさん
まるで自分が参加しているような気持ちになるブログを早速書いて下さいました。

色々な無理を聞いて下さったHeartstringsオーナーさんのご協力と
初めてワークショップを提供する側となって
色々大変ながらも一緒に盛り上げてくれたさきさん
皆様のLOVEをたくさん感じたワークショップになった事が
なによりも嬉しい1日になりました016.gif

このブログを書きながらちょっぴりうるうるしている私です(笑)

奇跡の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-03-22 12:22 | ワークショップ開催