キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

アバンダンスを引き寄せるワークショップ

c0159398_23314969.jpgc0159398_233362.jpg

















H a r u ・ H e a l i n g  の晴子さんのサロンで
2回目のコラボワークショップが終了しました058.gif

ご参加して下さった皆様、晴子さん
本当に素敵な時間を愛りがとうございました016.gif

最初に晴子さんのレクチャーから053.gif
アバンダンスのフラワーエッセンスとオイルを身体につけてから
自分にとっての豊かさのキーワードを色えんぴつで
どんどん書いていくのですが
うきうき楽しかったです^^

自分にとってのアバンダンスって…自分だけのもの。

他の方にきいたら 優しさ…とかのキーワードが重複していたようでしたが
私は書いてなかったデス~~^^;

笑顔とかはありましたけど。。。

そして、今回は前回ご参加くださった方が3名も060.gif
その中でお二人のブレスを前回と今回作成のものを一緒にとらせて頂いたのですが
お二人ともすご~く変化されているようです^^

今回の作品は豊かさにフォーカスという事で
明るい色調や優しい色になったような気がします060.gif
c0159398_23354958.jpgc0159398_23363464.jpg
















今日のワークショップは私自身も気付きが多かったり
参加されている方のテーマが似ていたり面白かったです。

私の事をいえば、晴子さんと休憩中に話していて

「案外自分の長所には気付いていないよね~」とお互い
しみじみ思ってしまったこと。

人から教えて頂いて、自分が生まれ持ってきているギフトを知ったり。。。

晴子さんはナヴィゲーショナルリーディングをモニターで受けて下さったのですが

自分の名前がとても大好きになったと言って頂き、感激でした^^

そして、私的には名前にぴったりだな~と思う
サンキャッチャーをご自身で創り販売されるようになって
次から次へとオーダーが入っています072.gif

ご自身の使命を観じて行動すると
色々な流れはやってくるし、早いな~と思います。
これは確信しましたよ060.gif

ワークショップの場も同じことが言えるのですが
知らない方とお話しする場やシェアをすることで
自分が制限していること、思い癖などわかったりするのです。

ワークショップや講座は
色々な方と出逢う=様々な考え方と出逢えるチャンス

是非活用してみてくださいね^^

晴子さんが言っていた
「情報は 情 に 報いる 」という言葉も納得!!!な私でした058.gif
奇跡の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-04-05 00:18 | ワークショップ開催