キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

天使がやってきた日

c0159398_049567.jpgc0159398_0512884.jpg
















完全オフの日。
びっくり箱のような…元お隣さんが遊びに来てくれました016.gif

愛情あふれるお花見弁当&手作りイチゴ&バナナジャム053.gif

お花見弁当はミニミニで洒落でつくってきました~060.gif
和三盆が入っていた可愛い箱をご使用。

ミニミニ弁当もジャムもとっても美味で、愛がたくさん053.gif

エンターテイナーな彼女はいつも想像以上のことをしてくれる
やっぱりびっくり箱のようなお方(笑)

宝物のような出愛いをさせて頂いた大切な方でもあり
私が私に戻れる数少ない大切な人でもあります053.gif

そして、純粋で人をとても大切にする方なので
私もそうありたいといつも思います。

元地元にも関わらず、成城の桜は見たことがない!と言うので
またも桜を見にお散歩(笑)

たくさんのピンクと桜パワーを頂いてきました012.gif

仕事モード完全オフで話をしていたので
私自身が仕事抜きでどういう人になりたいかとか
すごく明確になったのも新鮮でした^^

エンジェルのような彼女からガラスの天使も頂いて…またまた賑やかになりました032.gif

たくさんの新しい出愛いの中で変化していく自分がいるからこそ
変わらないお付き合いが出来る素晴らしさもあるとしみじみ思いました。

そう思わせてくれた彼女に心からの感謝と幸せを祈るばかりです072.gif


c0159398_0501879.jpgc0159398_0512100.jpg


















何度も通りかかっている成城の教会に行って
こんな所にマリア様がいらしたの~?とはじめて知って嬉しくなったり
頂いた手作りジャムもおフランス風で

非日常を楽しめた素敵な一日でした
[PR]
by lotusbright | 2009-04-06 02:04 | 観じること観じたこと