人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

応援すること されること

応援すること されること_c0159398_0422168.jpg


今の時期しか食べられない とある和菓子屋さんの いちご餅

この季節になると毎年食べたくなるのだけど
もうここ何年も 絵に描いた餅 で終わっていたのです(笑)

今年は 「食べたい! 食べたい!」 と言っていたら
姉が車を運転をしてその店に連れて行ってくれて
母が買ってくれました…^^;感謝☆

願望を声に出すといいとよく言われますが
自分ひとりではちょっと…と思うことも
色々な人の協力のもとで叶えられる事もあるんだな~と思います^^


「こんな事をお願いしたら、迷惑だよね…。」とか思うと
自分で何とかしようとしてしまう癖がついていました。

たぶん断られるのがイヤだったんだと思います。

最近は、少しづつですが
自分だけでは出来ない事やその分野が得意な方には
お願いするようになりました。

快諾していただける時、そうではない時、色々ですが
「喜んで~♪」と言って頂けると、じーんと嬉しくなります^^

今日は「喜んで~♪」と「NG」両方頂いた日でした。
どちらも私を成長させてくれる嬉しい栄養素です☆

奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-04-14 23:59 | MYfavorite