キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

キラリと光る☆

c0159398_16183933.jpg


たくさんのMindBeautyな方々から頂いた言葉は宝物。
早速落とし込み作業に入ります^^

自分の肩書きをどうするか?

Crystal クリエイター&アロマセラピストについても考えてみる。。。

Crystal クリエイターは?
昨日頂いたビジョン心理学の冊子の中に
目には見えない大いなる意識、神聖なる存在を
宇宙意識・創造主(クリエイター)・グレートスピリットと書いてあった!

創造主(クリエイター)を意識して
Crystalクリエイターと声にだしてみると今までと響きが違うから不思議^^
これは意識を変えて使用していこう


アロマセラピストは?
アロマセラピストである…メインではなくなってきている。
だったら、今は
ほんのりアロマセラピスト で。


制限が無いと仮定して私がしていきたいことは何?

出てきた言葉は ブランディングプランナー

これは起業してブランディング構築をするという意味もはいりますが

私達はひとりとして同じものがない
     創造された大切に扱われ成長していく作品   
        自分というブランドを創り、発信していけたら!


と思ってつける事にしました058.gif

私がブランディングプランナーとして一番最初に手がけるお客様は 私 です^^

ここで言っているbrandは銘柄。商標というより
brand identity 銘柄の個性 の意味合いが強いです。

幸か不幸か「個性的」と言って頂ける事の多い私ですが
つい最近まで「個性的」と言われることが大嫌いでした。

以前の私の中の「個性的」の認識は「変わり者」「社会不適格者」という側面があって
もちろんこれは 私が勝手につくり出したもの。。。

現在は「個性的」の認識を「私だから出来ること」「素晴らしい誉め言葉」と
置き換えたのです☆

言葉は言霊ですから… 「もっと個性的と言われたい!」 に変わってきました(笑)

まず私が私をブランディング。
結果が出せたらお仕事として他の方にも…と思っています。

スピリチュアルアートはんこ(旧:天然石印☆壽印)も
ひとりとして同じものがない私を認識したい!
同じように思って頂ける方と出愛いたい!
と思ってはじめているので核は同じ。そして天職☆


起業する時の起業日記なるものは書けなかったけど
第2ステージへの移行期の今は
また更に何かを構築する時の苦悩・葛藤・喜びがでてきそう^^

このブログを通して、一緒に成長したり、応援したりして頂けたら嬉しいです^^


そして先ほど届いたメールの件名は 今持つべきブランドとは!? でした!!!

やっぱりメッセージはやってきた(笑)

奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-04-15 15:44 | Mind Beautyになる