キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

大切な方へ贈るHappyブレス作成ワークショップ開催

昨日はOn cloud seven ~オンクラウドセブン~
Beauty Mindで美的セラピスト yukaさんに声を掛けていただいて

ママさん向け第二弾パワーストンブレス作りワークショップ
の先生をさせて頂きました058.gif

今回はご自身とダンナ様のパワーストーンブレスを作成される方

母の日&父の日プレゼント用パワーストーンブレスを作成される方

が多かったです^^

家族にプレゼントって素敵016.gifって思いながら
レクチャーさせて頂きました。

「金運?」「仕事運?」「健康運?」などのご質問を頂きまして
一般的にいわれている「金運だったらタイガーアイ」とかの話もできますが。。。

なぜ金運UPをさせたいのか?
仕事運だったら…どうなっていたら仕事がうまくまわっている状態なのか?
健康運だったら…現在の不調とその原因はどこからきているのか?

を聞いてしまうんですよね…^^;

やはりベースがアロマセラピストということもあるからなのか
ホリスティック=全体的 な見方をして私自身がブレスを創るので
レクチャーする時もその傾向が強いです(笑)

アロマと同じでパワーストーンも自分が欲しているものを選ぶので

このパワーストーンの効果がこうだから、これを選ぼう より
このパワーストーンを選んだから、今の自分の状態はこんな感じかなとか
潜在的にいつも惹かれるパワーストーンは何だろう?とか
自分がよくわかります072.gif

もちろん「金運?」「仕事運?」「健康運?」「恋愛運?」聞いて下さるのもOKですよ~^^

皆様の愛あふれる作品達です053.gif

c0159398_18254331.jpg
c0159398_18262487.jpg
c0159398_1827312.jpg
c0159398_18285316.jpg
c0159398_1829221.jpg


参加して下さった皆様、色々と準備をして下さったyukaさん
本当に愛りがとうございました060.gif

早速ダンナ様がブレスをつけて出勤された というご感想を頂いたり、
次回のご要望を頂けたり
嬉しい&感謝の気持ちでいっぱいです072.gif

このパワーストーンブレスで
パートナーやご家族との素敵なコミュニケーションして頂けたらと思うと
ひとりにんまりする私なのです012.gif

奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-04-22 19:19 | ワークショップ開催