キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

サポートしてもらえるお仲間はいますか?

ある事を思いつき、MB仲間 crystalmoonの恵美さんに
写真を撮って頂きました~058.gif

真剣に作品と向き合い、一眼レフで撮影している恵美さんは格好いいです!
惚れ惚れします(笑)

c0159398_2134054.jpg

お許しが出たのでCuteな恵美カメラマン登場させちゃいました♪


実は私、人にお願いをする事が得意ではない性質でして…^^;

自分で出来る事は何でも自分でする!というスタンスはとても大事ですが
一人では難しいことであったりする場合は
信頼できる人にサポートしてもらう事も大切だな…と思い
写真が上手で、一眼レフをお持ちの恵美さんにお願いしてみたのです^^

恵美さんは「私に出来る事なら喜んで~^^」と快諾してくれたのでした。

ある事とは…私「蓮曦」のスピリチュアルアートはんこを創り撮ってもらうこと。

お願いした時点ではデザインも出来ていない状態でありながら
撮影日程を決めてしまいました。。。

直観で「今が創る時!」と思ったので
お客様のスピリチュアルアートはんこを創りながら
自分のはんこも創るというタイトで素敵なスケジュールだったのです!

日程を決めてしまえば、完成させないと…ですから(笑)


サポートって一言で言っても色々だと思います。

全面的に何から何までサポートしてもらえる関係もあれば
お互い対等な立場で自分の得意分野を発揮しクオリティを高めていく
サポートもあるかと思います。

恵美さんと私のMB的なサポートの定義は後者です。

サポートしてもらえるという事は
私自身もサポートができる存在になれるよう日々磨いていくこと。

こういうお仲間がいる事は幸せですね^^

自分の成長をサポートしてもらえるお仲間はいますか?

奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-04-27 21:19 | Mind Beautyになる