キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

覚悟をきめて…myスピリチュアルアートはんこ

Photo by emi
c0159398_21452440.jpg



自分のスピリチュアルアートはんこを創るのに費やした期間は1年ちょっと。。。

「創ろう。創ろう。」と思ってもなかなか出来なかったのだけど
やっと…自分のビジョンをはんこの中にぎゅーっと入れる日が来たようです058.gif

【漢字の成り立ち】
→ 艸(くさ)…二本の草の芽が並んで生えている様子。
           植物(とくに草花)に関する字につく

    連    …車が何台もつらなって進む事を表した字
         ①つらなる。つらねる。②かかわりあいになる ③同行者としてともなう ④仲間

→ ①きらきら光る美しい太陽の光 ②きれいな太陽

【デザイン画イメージ】
蓮 太陽 月 水晶クラスター 天女の羽衣 水の雫 
天の川(流れ) 宇宙 光(エネルギー)の放射 巫女舞


【ビジョン】
太陽の光をキラキラとうけてクリスタルのように蓮が輝く生き方をすること
地に足をつけて、軽やかに直観に従って成長(上昇)すること
自分らしくワクワクな毎日を過ごすこと

【印材】
アメジストファントム

私自身にもスイッチを入れました058.gif
蓮の文字の中の 連 という字は かかわりあいになる という意味があります072.gif
今まで出愛った方を大切に、これからも多くの方と関わっていけたら…。
楽しみです060.gif

自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-04-27 22:44 | はんこ集