人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

Mind Beautyへの1歩

いつもお世話になってる先生と素敵な場所へ016.gif

Mind Beautyへの1歩_c0159398_23243153.jpg

私より1年早く…Bagをつくる事業をおこされた方の展示会に
ご一緒させて頂きました^^

素敵なカフェの一角の展示会…作品もディスプレイも素敵でした!

お話ししていて共感できるところも多々ありましたし、
頑張っている方とお会いすると刺激を受けます。

先生から「今日のおみや♪」と言って頂いた いせ辰の千代紙&手作りジャムなど053.gif

Mind Beautyへの1歩_c0159398_23235743.jpg


紙フェチな私ですので…いせ辰 の千代紙
前から欲しくて、いつか買いにいこう!と思っていたのです016.gif

そうしたら、こんなにたくさんの種類と大好きな藤のお花柄も入っていて
子供のようにウキウキしてしまいました072.gif

Mind Beautyへの1歩_c0159398_23245514.jpg

手作りジャムとおしるこも…食いしん坊な私には
これまた嬉しい頂き物でした012.gif

これまでも…先生とお話しをさせて頂いて
起業している方たちへの惜しみない愛情はひしひしと感じていましたが
今日改めて…なかなか出来る事ではないな~と感じるトコロが沢山あったのです056.gif

すでにMind Beautyな方と出愛っているという事は
Mind Beautyへの道が一歩近くなるという事058.gif

出愛えた事が奇蹟!奇跡の出愛いに感謝です!

自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 


奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-04-28 23:19 | Mind Beautyになる