人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

最近お気に入りのブレス~ローズアメジスト~

最近お気に入りのブレス~ローズアメジスト~_c0159398_2315497.jpg

Photo by emi

<使用したパワーストーン>
ローズアメジスト・アメジスト・ラベンダーアメジスト・ローズクオーツ(蓮カット)
アクアマリン・天然クラック水晶・水晶・ブルーカルサイト

会う方会う方にお誉め頂いているローズアメジストのブレスは
一見女性らしいブレスなのですが、実は〇〇なのです(笑)

この〇〇を知りたい方は私と会った時に聞いてくださいね037.gif

ローズアメジストやクラック水晶の虹が増えてきています^^

クリスタルにおける私の得意分野は

クリスタルの虹を増やしたり クリスタル自体を癒すこと

人を癒すだけではなく、クリスタルも癒しちゃいますよ~066.gif
実は…人に対して より クリスタルに対してのほうが 優しかったり???

今後はもっともっとお仕事に活かしていく予定なのです058.gif


自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-05-04 00:03 | 天然石∞アクセサリー