人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

miniスピリチュアルアートはんこ~梅の花~

miniスピリチュアルアートはんこ~梅の花~_c0159398_14241486.jpg
miniスピリチュアルアートはんこ~梅の花~_c0159398_1454283.jpg


ナヴィゲーショナルリーディングをして頂いたA・M様から
リーディング内容を郵送してすぐ

「スピリチュアルアートはんこもお願いしたいんです♪

印材ですが、出来れば色の濃いローズクォーツで

名前の一文字【め】と【梅の花】をモチーフに作成して頂きたいのですが

今回の結果をみて↑でお願いしたいという思いです」

と嬉しすぎるメールを頂きました^^

とても嬉しいメールに感謝しながら

スピリチュアルアートはんこをガッツリ創る時期は今というより…近い将来かも?
と思ったコトもありまして

裏メニューの「1字&スピリチュアルアートデザイン」
miniをおススメさせて頂きました。


そして

「れんき様のペースでの作成で構いませんので宜しくお願い致します。
出来上がり楽しみにしていますo(^-^)o」

と私を思いやって下さる温かいお言葉まで頂き
とても幸せな気分で創らせて頂いたのです♪

とても愛りがたい事に…私のお客様はM様のような
愛あふれる方が多いのです^^

また、ご感想をご紹介させて頂くこともご快諾いただけました♪

本日無事に届きました(^-^)/

封を開ける前からドキドキで、色も優しい色合いで
とても可愛いはんこですごく気に入りました。

文字もとても素敵です。

ミニ和紙アートもありがとうございます。
こちらもみているとほんわかあったかい気持ちになります(*^_^*)

どちらも大切に致しますね。
本当にありがとうございました。

私の感想が載るのは正直気恥ずかしいものがありますが
それ以上にれんき様の素敵な作品(はんこ、和紙アート)を
他の方にも知っていただければ更に嬉しいです。

ブログ楽しみにしていますね(#^-^#)



嬉しくて 嬉しくて 涙がでてきました。。。

微力ながら…
私が出来る事で色々な方を応援させて頂きたい!と思っている私が

応援されている!


どんなに自分がこれをしたい!していきたい!と思っていても

それをいいと思ってくださる方♪や応援してくださる方♪がいなければ

ただの自己開示や自己満足…もっと言ってしまうと…

「私はこれだけのコトが出来ます。だから認めてください。」

になってしまう可能性も。。。


仕事をしていく中で…様々な方達との出愛いの中で…今、確実にいえること。

それは

皆様に 私の中にある資源 を遣って頂いて、
その気持ちに応える努力を精一杯させて頂いた時に

私の中にある資源 が活かされ、輝き

喜んで頂けたエネルギーが
目に見えるエネルギーであるお金としてやってきて下さる^^


感謝はするものではなく、自然と湧き上がってくるもの…。


大切な事をお客様であるM様に改めて気付かせて頂きました。

本当に愛りがとうございました☆☆☆☆☆


自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-05-18 14:44 | はんこ集