キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

Renki's Spirits

c0159398_1943286.jpg

Photo by emi

前回のMBワークに参加してから
企業理念ともいえるココロのルールをずっと考えていました。

起業した時からのスピリットは何も変わっていない。

にも関わらず… それを簡潔に 人に伝える事の難しさ…。

人に伝えるという事は 伝える私自身が
どこまで観じて 落としこんでいるか を問われているかのようでした…^^;

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


Renki's Spirits

058.gifmyブランド(個性)(感性)をクリエイト
            myストーリー(人生)を豊かにするお手伝いをします

  
  
058.gifココロ&コトバはキラキラ輝く自分をクリエイトしていきます
             しあわせを観じるチカラを大切に育てるお手伝いをします



058.gif笑顔とワクワクなHappyを拡げます
             応援すること されること をモットーにしています



今後とも Lotus Bright & 蓮曦 をよろしくお願いいたします053.gif

Renki's Spiritsを追記するにあたり HPトップを変えました056.gif

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-05-19 19:44 | Mind Beautyになる