人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

Love & Heart の交換

「サロンの新メニューにチャクラストーンとペンデュラムを」とご所望された

イメージングの女王と勝手に私が思っているMB仲間のyumiさん

の所へお嫁入りしたクリスタル達。

Love & Heart の交換_c0159398_1959324.jpg

Love & Heart の交換_c0159398_200465.jpg

写真はyumiさんブログから転載させて頂きました

新メニューは愛とココロを大切にするyumiさんらしいメニューとなっていて

ささやかな応援のお品?として

去年のクリスマスに絵を描いたエレマリアさん
ご本人からサインを頂いた未使用の

Angelic Whisper Oracle Cards
エンジェリックウィスパーオラクルカード

Love & Heart の交換_c0159398_20145393.jpg










をプレゼント^^

とても可愛い絵柄は愛を伝えたいyumiさんにぴったりで

オラクルカードたちも喜んで行きたがっているような感じがしたので…^^;


プレゼント交換???yumiさんからは
私のツボに直球ストレートなハートボックスを頂いてしあわせ~053.gif

さすがイメージングの女王(笑)


そんなプレゼント交換をしながら

Love & Heartのエネルギーを交換しているようで

嬉しさ倍増でした053.gif

その人をイメージをしながら選んだプレゼントにはココロが伝わる 056.gif

品物だけではない何か…それは思いやりというエネルギー032.gif



ちょいメモ
【思い遣り】をYahoo!辞書で調べたら (一部抜粋)
1 他人の身の上や心情に心を配ること。また、その気持ち。2 想像。推察。


想像!!!ぷぷっと笑ってしまった私なのです037.gif

Love & Heart の交換_c0159398_2020642.jpgLove & Heart の交換_c0159398_2021710.jpg

















自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-05-27 20:44 | 天然石∞チャクラストーン