キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

記念すべき∞6月1日∞

c0159398_2036227.jpg

∞6月1日∞は私にとって大切な日ですemoticon-0157-sun.gif

ちょうど1年前のブログには

「天然石印を彫る女職人」として土台を創るべく
頑張っていくことを宣言します!

レンキ から 漢字名の 蓮曦  とします!

と気合いを入れて書いてました~^^;

あれから1年… 目指していた 天然石印を彫る女職人 

としての土台は創れてる? 女職人って表現はどうなの?

とツッコミながらこのブログを書いています(笑)


最近は 職人 だけではなく 思っている以上に アルケミストな私?…^^;

以前 MB仲間のyumiさんがブログコメントで

どんな人の中にもキラキラを見つける天才♪ と書いてくれましたemoticon-0111-blush.gif

その時に  

その人の中にあるキラキラ輝く才能という

ダイヤモンドの原石を観じて引き出すのが大好きで

そういう時はひたすらワクワクする


私がいる事を再認識emoticon-0157-sun.gif


なので これからは

∞どんな人の中にもキラキラを見つけること∞ を大切にします!

キラキラは 笑顔を 生きるチカラを うみだします。

キラキラというだけでいつでも笑顔になれます。

キラキラはあなたが輝く魔法のコトバemoticon-0131-angel.gif



アルケミストと言い出した理由は いつもの直観ではなくて

水面下で構築しているものがあるからなのです…。


職人 クリエイター アルケミスト 

これからは色々な顔?を 制限なく使っていきますので お楽しみに~emoticon-0157-sun.gif

自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝emoticon-0152-heart.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-01 21:27 | Mind Beautyになる