キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

MBワーク3回目 魂レベルでの使命

c0159398_23574754.jpg


MBワークも3回目…。半分が終わりました…。

春香さんとみんなにサポートしてもらいながら

3回目にして 私は何をする人か?という魂レベルでの使命

落とし込むことが出来ました056.gif

私はどんな人の中にもキラキラな才能を 見つけて 開花させる 
ステージを上げるクリエイターです∞



この宣言をした後 春香さん

∞ キラキラクリエイター ∞

と言われたことから そうそう キラキラクリエイター なの私!って

ストンって着地した気持ちになっていたら

みんなも そうそうピッタリ! わかりやすくていい!という流れから

肩書きは キラキラクリエイターになりました^^


キラキラって事は写真も下を向いてるものではなく

笑顔で上を向いてるものにしましょう~! と春香先生の鶴の一声で

MBワーク終了後も皆様にサポート&愛あるツッコミを受けながら
写真を撮って頂きました…^^;


3回目のMBで感じたこと。

みんな ~する! と言いきるようになったこと。

みんな堂々と胸を張って発言するようになったこと。

みんなに力強さが備わって軸が強くなったこと。

みんな自分を変えるためにこのMBワークを受けていること。

みんな使命感を強くもっていること。


折り返し地点にきて ひとりひとりが自分をしっかり持って

色々な事をシェアしあって それぞれの個性を受け入れてきたから

変化が見えているし、この結果を大切にしたいと思っています。


自分だけが良ければいいのではなく

皆んなが良くなっていくことは 自分も良くなっていくこと

だからメンバー間のサポートも喜んで


もともとそれを理解している人達が もっと意識して行動していくから

残りの3回で もっともっと飛躍するのは間違いないので 楽しみです☆


キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-02 23:55 | Mind Beautyになる