キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

Mind Beautyはイメージ力から


昨日のMBワーク3回目は

目に見えないたくさんの愛と 目に見えるたくさんの愛を頂きました016.gif

私自身 目に見える愛=プレゼントを渡すときは

その方の喜ぶ顔 その人らしさを イメージしたり

その方へのメッセージを込めてお渡しするのですが

昨日 MBな方達から頂いたプレゼントは さすがのイメージ力だったのです^^

皆様 ほんとうに素敵なプレゼントを愛りがとうございました016.gif

058.gifemiさんから頂いたプレゼント

c0159398_14155012.jpg

作品の写真撮影をお願いした時のCD-RW

ぐっとくる表紙までつくってくれるemiさんは
いつもキラキラな瞳と笑顔でココロをうるおしてくれるお方♪
c0159398_14165732.jpg

emiさんオリジナルのうるおい天使オラクルカードから

私をイメージして頂いたミカエル☆

やっぱりミカエルなんだ~! と言った私に 私と同じ~!と言ってくれたemiさん^^

emiさんが天使に見えるのは私だけではないはず(笑)

058.gifmayumiさんから頂いたプレゼント

c0159398_14174767.jpg


オトナの芯のある女性をイメージして 頂いた ナデシコ という名前のグロス♪

みんなの前で 私、やまとなでしこ だから~☆ と言ってみたところ
思いっきりスルーされましたが(笑)

それでもめげず 一人ツッコミ&ボケをする私はお笑い芸人のよう…^^; 

058.gif春香さんから頂いたプレゼント
c0159398_14192983.jpg

先月の新月に消えた初代幸せ天使ちゃん。

かなり凹んでましたが さすが春香さん♪何も言っていないのに

二代目幸せ天使がやってきました。

前回のMBワークの時にサプライズのお祝いをさせて頂いたお礼として…。

そんな事は夢にも思っていなかったので ローズサシェの優雅な香りとともに

サプライズ返しを頂いてしまいました☆

c0159398_14185253.jpg
 
春香さんのサロンに素敵なカード立てがあるのですが
それを見ていて 私も欲しくてさがしているんだけど なかなか無くて~と
何気なく言っていたこと

みんなも欲しい~と言っていた会話をキャッチしてくださったいたのでした。

emiさん yumiさん 私  おねだり三人娘になっていたのかしらん(笑)?

何気なくをキャッチする春香さんにの凄さにはいつも感服なのです☆

その何気なくキャッチする秘訣も春香さんから学びたくて

MBワークに参加しているのです053.gif


この素敵なカード立ての写真を撮るから ふさわしい女神を選んでね♪

と女神カードにお願いしたところ 飛び出したカードは アルテミス☆

先月の新月のワークショップでもお話しさせて頂いた アルテミス(ディアナ)が登場。

アルテミスのメッセージは

あなたにも私と同じように 
愛と光を伝えるという聖なる使命 があります。

喜びに満ちた気持ちと陽気な笑いが あなたの力を行動へと導きます。


女神にまで 念押しされ守護のパワーを頂いて 前に進まされている私なのです(笑)

キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-03 14:44 | Mind Beautyになる