「ほっ」と。キャンペーン

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

イリスカラーセラピー~今まで選ばない色~

c0159398_2315174.jpg


Iris Colortherapy(イリスカラーセラピー)のセッションを受けました。

Iris Colortherapy(イリスカラーセラピー)とは
Salon de IrisさんHPより一部抜粋
日本初、そして日本発の天然石パワーストーンを
カラーボトルの中にちりばめた見ているだけでも癒される美しいボトルを使います。
色彩の持つ基本の意味を理論的に学び、パワーストーンの歴史や意味を加えて
よりパワフルにカラーセラピーの持つ力を生かしていけるカラーセラピーです。

去年の夏に発表されたカラーセラピーなのでもうすぐ1年になるそう。
液体にアロマとかは入っていないそうです。

そして私が選んだボトルは

1本目 青(アクアマリン)
2本目 クリア(クオーツ)
3本目 藍(ラピスラズリ)

1本目と2本目はささっと選んだのですが
3本目はなかなか選べませんでした。

私自身 今までで一番選ばない色だったので悩んだのですが
やっぱりこれ!って感じで…^^;

3本目は未来を表す色で「これから新しい事考えてませんか?」
「ビジョンも見えてるのでは?」
と言われた時にはへへっと苦笑い。

半年前にセンセーションカラーセラピーを受けた時には
見事に紫系ばかりだったのですが
今回は青系に変わってました^^

1本目のボトルの青はココロが穏やかな状態と言われました。
昨日のナマ福山効果かしら~?

それは冗談にしても…^^;

最近はラリマーやアクアマリンの水色系ブレスをしているし
それが心地いいのでカラー&パワーストーンはココロとリンクしていて
嘘がつけないな~と。

まぁ 自分に嘘をつく気もありませんけど。。。(笑)

日本で生まれたカラーセラピーという事もあって
ボトルカラーが優しいのと具体的で的確なセッションだと感じました☆

カラー&パワーストーン好きな方にはおススメのセラピーです^^

自分をよく知る事はとても大切なこと♪

そういう時間をつくってますか?


キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝emoticon-0152-heart.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-05 23:44 | ヒーリング