「ほっ」と。キャンペーン

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

裏も表もありません^^

c0159398_2329111.jpg


MB仲間のemiさんとyumikoさんが

キャッチコピー診断
というものをブログUPしていたので
私も早速してみました~emoticon-0157-sun.gif

キラキラクリエイターの私 裏も表もありません

本名だと 情熱のラブボンバー 何ですかね…^^;情熱のラブボンバーって(笑)

蓮曦は 女神ヴィーナスの再来  ひょぉ~ 愛と美の女神ヴィーナス???

まぁ~ キャッチコピーですから。。。お許しを~^^;

裏も表もありませんこのキャッチコピーが私らしいかな?

AB型なので二重人格とも言われますが

けっこう本音で生きてますよ~私!

キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝emoticon-0152-heart.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-06 23:09 | MYfavorite