キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

満月におもう ∞手放すこと 満ちること∞ 

写真はナビゲーショナルリーディングでお世話になっている奈美さんが
先月末に屋久島に行って撮ったものを転載させていただきました☆
素晴らしい~写真☆しあわせのおすそわけを愛りがとうデス♪
そして満月の今日 アバンダンシアのアチューメントをして頂きました^^
c0159398_2138197.jpg


満月は 手放し 成就 と言われます。

私の中で 2~3ヶ月前に手放したものは アロマ
そして 手放したからこそ観えたものも アロマ でした^^

アロマは今の私にとっての 原点 核 ということがわかりました☆

私がアロマセラピストを目指したのが5年前。
個人サロンでアロマトリートメントをしてもらって感じた
アロマの素晴らしさを伝えたいと思ったからです。

アロマセラピストを目指していた私がキラキラクリエイターとして
クリスタルをメインにお仕事をしているのが不思議でしたが

やっぱりアロマを通らないと来れない道でした。

それは アロマと出愛い 潜在意識にアクセスしてもらったからです。

私が伝えるアロマの素晴らしさはアロマトリートメントというカタチではなかったようですが
アロマが潜在意識にアクセスしてキラキラな才能を引き出すという事は
伝えられそうです^^

そして今 アロマ クリスタル カラー シンボルなどを使った
私が今まで触れ合ってきて いいな~と思う
ヒーリングやエナジーアップのスキルを統合したメソッドができつつあります☆

皆様にご紹介できるのはもう少し先になりそうですが
楽しみにしていて下さいね♪

手放したから 今までの思い込みが外れて
違う形でやってきたものを大切に受け取って育てていきたいと
思えた素敵な満月になりました^^

キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝emoticon-0152-heart.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-08 22:44 | 観じること観じたこと