「ほっ」と。キャンペーン

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

本物の男前はあなたを裏切ったりしない…^^;

c0159398_1831031.jpg


豆腐なのに…な~んて素敵なネーミングという事で
買った私もどうなんでしょう…^^;

けっこう男前豆腐も有名になりました。。。

縁起物 合格祈願 このパッケージで笑わせてくれたのと 

本物の男前はあなたを裏切ったりしないって
小~さく書いてあるのにもツボにはまり…購入(笑)

本物の男前?美味しゅう頂きました♪

豆腐じゃなくて…^^;
人間の…本物の男前に出愛う日はいつ?


そんな冗談はこれくらいにして…。

今週の13日(土)
またまた小田原のみかん畑のボランティアに行きます^^

最近すっかり雨おんなの私。。。雨降ったらゴメンナサイ!

いい土地のパワーをすいたい!運動不足解消したい!という方
一緒にいきませんか?

renkialb@yahoo.co.jp あて ご連絡お待ちしています^^

キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝emoticon-0152-heart.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-10 18:55 | MYfavorite