「ほっ」と。キャンペーン

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ベビーちゃんのファーストはんこ創ります∞

c0159398_2245104.jpg

Photo by イマチュウ

手彫りの「スピリチュアルアート ファーストはんこ」限定発売記事
http://ameblo.jp:80/team-honoka/entry-10274971058.html


ワークショップをさせて頂いたり社印を創らせて頂いたり…の
㈱チームhonokaさんから

世界に一つ!!手彫りの「スピリチュアルアート ファーストはんこ」を
限定発売させて頂く事になりました∞

㈱チームhonokaさんはベビーとママを応援している元気元気な会社さんです。
ベビーマッサージの普及にチカラを注いでいるので
ベビーちゃんやキッズもたくさん来る会社さんです。

スピリチュアルアートはんこ は
親友の赤ちゃんが生まれた時に世界に一つしかない
その子の名前から観じるエネルギーを直観に従って デザインをして
はんことしてプレゼントしたことがきっかけでした。

満月に生まれたのベビーちゃんでしたので
名前の中に月をイメージした文字デザインにしたのですが
とても喜んで頂けたのでした☆
私にとっても忘れられない思い出です♪

その子のためだけにデザインした名前を
生まれたてのBabyのように純真無垢なキラキラ水晶に 手彫りして
届けられる機会を頂いた事にココロから感謝です^^

ファーストはんこでもあり 限定発売 ということで
クリスタルの側面に誕生日も彫ります^^

㈱チームhonokaのイマチュウこと今中さんが
お忙しい中 素敵な記事を書いてくれました。感謝感謝です☆
キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝emoticon-0152-heart.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-11 22:44 | スピリチュアルArtはんこ