キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

素敵なマタニティライフを祈って∞

c0159398_21394571.gif


カーネリアン・淡水パール・マザーオブパール・ローズクオーツローズ(丸・ローズ)
水晶・ピーチアベンチュリン・マリア様メダイ

素敵なマタニティライフを祈ってブレスを創らせて頂きました☆

マリア様のメダイブレスをされた方が3人もご懐妊された事は
以前ブログでも書きましたが

安産でしたよ~という嬉しいご報告も頂いていたこともあり
マリア様メダイをおススメしてしまいました^^

安定期に入ったら是非アロマトリートメントさせて頂きたいな~☆

---------------------------------------------------------------------------------------------------

アロマの恩師小林ケイ先生から 
マタニティアロマトリートメントの練習会します というメールを頂いて
シンクロ~と思いながら今日はレッスンへ^^

マタニティアロマトリートメントは私のライフワークになる予感♪

昨年の秋にはじめて妊婦さんに
マタニティアロマトリートメントをさせて頂いて
お腹にいたBabyちゃんと対面できた感激といったら。。。

これこそマタニティアロマトリートメントの醍醐味だと思いました^^

そして一生に何度もないマタニティライフにアロマトリートメントを受けて頂き
素敵な思い出をつくってほしいと思います!


ケイ先生とは昨年の2月にマタニティアロマを受けて以来の再会でしたが
メールやどなたかを介してお互いの様子は知っていたこともあり
お話ししたいこと沢山でした♪

ケイ先生にお会いする度に
ケイ先生にアロマを学べてよかった~といつもココロから思うのです。

ケイ先生からはアロマの素晴らしさはもちろんですが
それだけではない素晴らしいことを沢山学べたからです。

たくさんありすぎて語りだしたら止まらなくなるのですが(笑)

自分が癒されていないのにヒトを癒したいと言っていたアロマ学生時代…^^;

ケイ先生と出愛って 人間力 ヒトとしての魅力を磨きたいと思ったこと
常に学ぶ姿勢を教わりました^^

アロマを学んで ひょんな事からケイ先生の教え子さんとも出愛うことが出来て
仲良くさせて頂いている今日この頃。

師との出愛い ヒトとの出愛いは 見えない糸で繋がっている☆

私は素敵な師と出愛うことにおいてはかなりの自信があります^^ 

そして今日一緒にレッスンさせて頂いた方々もパワーストーン好きな素敵な方達でした♪

ケイ先生 皆様 素敵な時間を愛りがとうございました☆

キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-12 22:48 | 天然石∞アクセサリー