キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ミニサンキャッチャー風のパーツを使って♪

以前パワーストーンブレス作成のワークショップに
参加して頂いたお客様から携帯ストラップを創りたい♪
という嬉しいご要望を頂き イメージ作品を創ってみました☆

c0159398_2123434.gif

アバンダンシアを意識してゴールドで。
淡水パール・シトリンさざれ・水晶さざれ

c0159398_21235910.gif


浴衣にも合いそうなかんざし風髪飾りも。
ドロップ水晶(大)・淡水パール・ムーンストーン・ローズクオーツ蓮カット
ラベンダーアメジスト・水晶さざれ
ドロップ水晶(小)・淡水パール・ペリドットさざれ・グリーンフローライト・ピンクトルマリン

最近 もっとクリスタルについて知りたい! というお声を頂いています。

そして私自身も私が感じているクリスタルとのアプローチの仕方
付き合い方・観じ方などお伝えしていきたいな。。。と思っていたところでした♪

クリスタルと仲良くなっていくと 楽しい仲間達が増えていく☆

そんな感覚になっていきます^^

このクリスタルはこういう意味だから必要というのではなく
今このクリスタルに惹かれるのは自分がこういう状態なのかな?

となっていくと どんどん楽しくなります♪

生活にクリスタルを取り入れてキラキラライフ過ごしませんか?


キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-14 21:55 | 天然石∞アクセサリー