「ほっ」と。キャンペーン

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ココロの方程式∞キラキラと輝く ありのままの私∞

c0159398_2113512.jpg


肩書きを キラキラクリエイター に変えたのはつい最近のことですが

Lotus Brightの屋号を決めた時から

Lotus Bright(ロータスブライト)とは
蓮がキラキラと光り輝くようなイメージからつけられた造語です

と謳っていたこと。

今年1月に作成した ビジョンマップには 

キラキラと輝く ありのままの私という文字を貼り付けていた事に
今日改めて気付きました~^^;

無意識でしたが

キラキラ輝くこと ⇒  輝いている時の私は ありのままの私 

そんなココロの方程式はできていたのでした。

そして そのココロの方程式が意識化される事で 軽やかに動けます。

みんな無意識にキラキラな何かを発信している。。。

自分の中のキラキラ探しをするだけで 毎日が宝さがしemoticon-0171-star.gif

そんな日々を送れるようなメソッドやワークショップを増やしていく予定です☆

キラキラ ワクワクな毎日を過ごしたい方 楽しみにしていてくださいねemoticon-0159-music.gif


キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝emoticon-0152-heart.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-15 21:55 | Mind Beautyになる