キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

Lotus Bright について HP加筆

c0159398_017368.jpg


昨日 ブログを書きながら

Lotus Bright(ロータスブライト)とは
蓮がキラキラと光り輝くようなイメージから
つけられた造語です


とHPからひっぱってきて

Lotus Brightという屋号に込めた思いやビジョンを
もっと書きたいという衝動にかられHPを加筆しました☆

Lotus Brightは
私の仕事名 蓮曦(Renki)の
蓮 Lotus + 曦  Bright でもあります

蓮 Lotus の文字には

二本の草の芽が並んで生えている様子 と
植物(とくに草花)に関する字につく草冠と
車が何台も連なって進む事を表した字が含まれます

並ぶ=パートナーの関係

連なる=関わりあいになる 同行者としてともなう 仲間 の意味を大切に
お客様との関係も大切に築いていきます∞

蓮は泥の中で育ったとは思えない程
気品溢れる美しい花を咲かせ
葉は水を弾くくらい強く凛とした姿を見せてくれます

どのような環境においても
清らかに 美しく 凛として 強く 
生きることを教えてくれます

曦  Bright の文字には

キラキラと光る太陽のひかり 太陽が輝くさま
という意味が含まれています

水 地 命 太陽を象徴し
古代から崇拝されてきた蓮のように

無条件にわたしたちに光を注ぎ続ける太陽のように
キラキラ輝いていくこと
それは 私らしく生きている時 そんな 私らしさを
一緒に発見していく活動をしていきます∞


HP Atelier Lotus Bright & Renki's Spirits
http://lotus-renki.petit.cc/lime/

私の仕事名 蓮曦 の  には

キラキラと光る  輝く という意味がはいってる ^^

キラキラクリエイターは必然ということで。。。お願いします∞ 

キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-16 00:37 | Lotus Bright について