キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

フォルム フェチ

c0159398_22281492.jpg


ふふふっ^^

以前から欲しかった
念願の南部鉄器の急須を頂きました~☆

南部鉄器は鉄器から適度の鉄分が出て
体内に吸収されるため貧血防止に効果 があるらしいです。

何と言っても このフォルムがたまらない。。。

中国茶器っぽいものを見ると異常にテンションが上がる私ですが
そんな方いませんか~? 私だけ(笑)?

しばらく 日本の美 を堪能してから 日常で使います^^

南部鉄器はちょっぴりケアが必要なので 愛情かけて 手間かけて。。。

モノを大切に扱うヒトは ヒトも大切にするヒト


キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2009-06-18 23:07 | MYfavorite