「ほっ」と。キャンペーン

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

変容の夏至の日 ブログもお引越し 



夏至の今日は太陽エネルギーがとりわけ地球に降り注ぐ日と言われます
そんな素敵でパワフルな日ですからブログのお引越しを決めましたemoticon-0157-sun.gif

新ブログ は 名前もかえて
Lotus Brightの ヒラメキ キラメキ 女神塾
ヒラメキ = 直観  キラメキ = キラキラ輝く
ココロ美人をクリエイトしていきたいという想いをこめました


今年の4月から Mind Beauty ワークを受講して
私のなかで 変わらないもの 変えたいもの 色々でてきました^^


新しい扉を開くときは いつも ワクワク ドキドキ。。。

自分にとって 違和感を観じるようなとき は
大胆に潔く 感謝をこめて 笑顔で
ByeByeするのが私流のようです(笑)

今まで Atelier Lotus Bright ∞蓮曦∞ 天然石印職人&癒し人
を読んでくださった方々に心から感謝の気持ちと

新ブログ http://ameblo.jp/lotusbright/
Lotus Brightの ヒラメキ キラメキ 女神塾
も読んで頂けますよう どうぞ 宜しくお願いいたしますemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by lotusbright | 2009-06-21 06:21 | その他