キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

色の不思議

19日はサロンオーナー養成講座のプレセミナーに参加。

マインドの部分ではアリエッタの春香さんから気づきを頂き
行動することや決断する大切さを学んだように思う。

一番私が苦手なWeb関係でHPもブログも人に読んでもらうテクニックがある
事を学んだ…このあたりの苦手意識をなくして取り組んでいこうと思う。

そして…カラーのもつ意味が個人的に好きな分野なのでおもしろかった。 

まず、たくさんの色紙の中から3枚選ぶ。

選んだ色にも順番があって、2番目に選んだ色は黄色。

2番目の意味は 方法 をあらわしていて
黄色は「自分が楽しめるか?」ということ。

当たりすぎていて改めてカラーのパワーを再認識した☆

3人の先生、参加されていた皆さま 有難うございました♪

[PR]
by lotusbright | 2008-01-21 12:54 | その他