キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

満月にお渡しした寿印

c0159398_2015099.jpg


昨日はセラピスト交流会でお知り合いになり、寿印のご注文を頂いた
emiさんとCさんと三人で会いました♪
新月にお会いして2週間しかたっていないのに
3人のシフトの早さには驚きでした~!!!

写真はemiさんの寿印ですが、
寿印のご注文を頂いて、すぐデザイン画も出来て
印材のローズクオーツもオーラソーマをされる彼女をあらわすような
上がミルキーなピンクで下がとても美しい透明ピンクの二層に分かれている。
そして虹入り☆
デザイン画のなかにはハート、星、クローバー、若葉を入れた…
自分もヒトも幸せにするモチーフが組み込まれている♪

パステルアートの先生でもあるemiさんの
やさしい絵にも合う寿印が出来たと感無量です!
愛りがとうございました☆☆☆

何でも器用にこなしてしまうEさんスゴイです☆

サロンcrystal☆moonさん
http://serendipity7.petit.cc/
どうぞチェックしてくださいね☆

来月はサロンを本格的にオープンされるので、
その情報も詳しいことが分かり次第
このブログでも書かせて頂きます!!!


そしてアロマとフラワーアレンジメントをされるCさん…。
詳しくはCさんの寿印が出来たときに~。
かなりいいネタありますので、しばしお待ちを~(笑)
[PR]
by lotusbright | 2008-01-23 20:01 | はんこ集