キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

こちらこそ いつも愛りがとう~☆

c0159398_22185824.jpg



昨日はビッグサイトで行なわれている国際宝飾展へ
壽印用の天然石ポイントの継続的な仕入れができる
業者さんを探しに行って来ました。

色々な業者さんをみて思うこと…。
誠意を持って対応する。
この当たり前のことが当たり前であるから?
できるところ、できないところ。 
それ以前に客で態度をかえるところ…。
購入する立場、売る立場 色々な視点で見れてよかったと思う。

当たり前が一番難しい…。
いい勉強になりました。

そして現在メインに仕入れをさせて頂いている業者さんの
誠意ある対応に改めて感謝しました。

ブライダルジュエリー プリンセスに選ばれたお二人も偶然見れて
プチラッキーでした☆TVよりとても美しいお二人でした♪



そして今日は私が住んでいるマンションの元お隣さんが遊びに来てくれました。

美味しいロールケーキ(食べるのに夢中で写真撮り忘れ~)と
写真の可愛いクッキー☆ご馳走様でした!
会うたびに彼女のように可愛いお菓子など頂いて
本当にこちらこそいつもありがとう♪

お隣同士の時は終電なんか関係なかったから
朝方までお茶しながら語りあったものです(笑)

そして、お隣同士でなくなった今も話題がつきることなく
笑いっぱなしでお話ができること…。
こんな素敵な方に出逢えたこと…私は本当に幸せ者です♪

文章にしてしまうと薄っぺらくて嫌なんだけど
お互いの幸せを心から喜べる私達の関係って
素敵だなと素直に思ってしまいました~☆☆☆

[PR]
by lotusbright | 2008-01-26 22:18 | その他