人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

壽印 ~ 雪の結晶イメージ ~

壽印 ~ 雪の結晶イメージ ~_c0159398_1142374.jpg


この前の雪の日がお誕生日だった
いつもいつもお世話になりっぱなしの
ねーさん(血は繋がっておりません。念のため)宅に
壽印を納品してきました☆

篆字の段階で “雪の結晶”というイメージがおりてきてデザインをしました。
デザイン画ができた段階でご本人にお見せしたところ

自分が生まれた日は雪が降っていたらしいし、雪だるまっぽいし、気に入りました!

と言ってもらえたので、すごく嬉しかったのです。

また、今年はねーさんのお誕生日に雪が降ったのも
私的にはちょっとしたミラクルだな~と思ったのですよ♪

今年は大好きな ましゃ♪ とカウントダウンしてきたし、
ミラクルハッピーな年になりますね。きっと☆

そして、ダーリン(私の…ではなく、ねーさんのダーリン…)は
デザイナーさんでして、仕事に対するアドバイスを色々頂きました。

ダーリンは私の友達の結婚式の時にプチギフトのアロマフレグランスのラベルをお願いして、
さすがプロ☆っていうラベルをつくって頂いたこともありました!

尊敬するデザイナーさんです☆
プロ中のプロにしかも無料で(笑)アドバイスを頂けるなんて有り難い事です!!!

ねーさんご夫婦には言葉では言い尽くせない程の愛情を受けてここまで成長しました(笑)。 
(子供じゃないし、こんなピーチクパーチクうるさい子供要らないわって言われそう~)
これからも末永く宜しくお願いいたします♪

今日行った おいしいタイ料理屋さん また連れて行ってくださ~い☆
by lotusbright | 2008-01-27 11:42 | はんこ集