キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ホホバの実

c0159398_21114554.jpg



ホホバの実…初めてみました♪
嬉しくて写真を撮ってしまいました!!!

ホホバって12年でやっと大人になって
15年で実がなるとのお話でした。
植物も人間もいいものになるのには時間がかかりますね(笑)。

このホホバの実はインカオイルさんの勉強会で見せて頂きました。
アルゼンチンのオーガニックホホバオイルなのですが
ここのオイルのこだわりはスゴイ☆☆☆

先生をしてくださった福島さんは男性ですが
ベビーマッサージのセラピストさんです。
福島さんの 惜しみなく情報を与えみんな幸せになりましょう♪
という姿勢は本当にヒトとしてセラピストとして素晴らしいので見習います!

私がインカオイルを宣伝してもバックはありませんが(笑)
キャリアオイルを使用されるサロンさんは一度お試し下さい。
高品質低価格ですので、おススメです☆

インカオイル
http://www.incaoil.jp/index.html

[PR]
by lotusbright | 2008-01-28 21:11