人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

私について


職業

壽印をつくるヒト
アロマセラピスト(JAAアロマコーディネーター) 
          (HMCAアロマスクール アロマセラピストコース終了)
書道を教えるヒト(書道歴30年 歳がバレる?)


壽印をつくりだしたきっかけは
もともと書道をやっている&独学で自分用に作った篆刻が
友人・知人から色々な職業のプロに認められ
注文がきたことだった。
 
篆刻の世界にはない(篆刻は作る上で色々なルールがある)
デザインは ご自身のロゴをつくる という観点で
印材はパワーストーンでパワーを集める六角形を取り扱おうと思った
ことから始まったものだ。


アロマセラピストになったのは
香りが好きだったことはもちろん
香りが心に影響を与える という
身体より心への働きかけにハマったから。

香りを生活に取り入れることにより
自分の潜在的能力が開くのを観じた経験から
近い将来はアロマ&書&カラーをミックスした
アートセラピー的なものを教える予定☆


書道については
飽きっぽい私がよく続けているな~と感心するぐらい長い。
アートな書も書きたいと思う今日この頃。


趣味 

ヨガ
和紙づくり
アクセサリーづくり
カリグラフィー
国内旅行

趣味だったもの

スキューバーダイビング
海外旅行


by lotusbright | 2008-01-03 01:03 | プロフィール