人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

マリア様&エンジェルつながり 藍ーAI☆さん

マリア様&エンジェルつながり 藍ーAI☆さん_c0159398_22582472.jpg

今日はエサレンボディーワークのサロンをされている 藍ーAI☆さんの天然石☆壽印☆と☆チャクラストーン☆の打ち合わせをかねて町屋へ行ってきました♪

本当に初めて会った気がお互いにしなくて天使好きなところも…驚き!
この写真は 藍ーAI☆さんのサロンの子達です♪
あまりに可愛いので写真を撮らせて頂きました☆


出かける前に何故かマリア様のおメダイをプレゼントしたいと持参したところ
サロンにはマリア様像が~!!!
(もちろんマリア様好きとか前情報はいっさいなしでした…)

今日は何かを話すと 藍ーAI☆さんが
「実はね…」と繋がりまくり直観さえまくりの日でした。
こんな日もあるのね。。。

藍ーAI☆さんは何かをキャッチしていたようで
今日は朝からわくわくしっぱなしだったの~と
嬉しそうに話しているお姿は20歳の男の子を筆頭に
3人のお子さんがいるmamaには見えないくらい
天使のようにピュアで可愛いお方です~☆
でも慈愛あふれるマリア様のイメージも強いかな?

天然石☆壽印☆に関しては
藍ーAI☆さんのイメージからするとアメジストなんだけど
なぜかローズクオーツスターの観じがしてしまい
(印材は天然石も人も惹きあうものなので
クライアント様に選んで頂くのが私の主義)
差し出がましいと思いつつおススメしたところ
藍ーAI☆さんのペンデュラムも
これだよ~と太鼓判押してくれました♪

私はペンデュラムを使わない自分センサー直観人間(笑)なので
本当にペンデュラムが反応するのを目の当たりにして
かなりビックリ&面白い体験でした!

しかも打ち合わせで行ったのに藍ーAI☆さんに
エサレンボディー&フェイシャルをして頂いちゃいました☆

施術後は顔の小じわが消えて5歳若返ったか~!!!と かなり感動☆☆☆
洋服をぬがないので裸になることに抵抗がある方
エサレンは特におススメですよ♪
デート前に是非是非~☆

藍ーAI☆さん 色々と有難うございました☆
ご縁をつないで頂いたSARAさんにも感謝感謝です☆


今日のブログは長いけど まだ続きが…。
なんとなんと自宅に着いてコートを脱ごうとした瞬間
水晶のブレスレットがはじけました~~^_^;
つくって頂いて2ヶ月と20日で…。
毎日していた訳でもなく乱暴に扱っていた訳でもなく
それだけシフトが早かった…という事か(笑)
 
しかも今日藍ーAI☆さんから頂いた可愛い薔薇のBOXの中で
バラバラになった天然石のパーツ達はお休みしてます!

最近自分でブレスレット創ろうかな~と
ふつふつと思っていたので創れという事かもね~☆

自分に合うものを自分で自分につくる…ちょっと楽しいかも♪

マリア様&エンジェルつながり 藍ーAI☆さん_c0159398_22594465.jpg

by lotusbright | 2008-02-26 23:34 | その他