キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

はじけたブレスレットについて

藍ーAI☆さんからメッセージを頂いて…。
とても素敵なメッセージだったのでブログにのせちゃいます☆


ブレスレットが帰宅された時、切れたとのこと。
あら!Ai☆に来て頂いた日にと・・・
石の事は詳しくないのですが
勘で動く私も、先程感じてみました~。

・・・身代わりになって切れることもあるそうですが、
今回のブレスレットが切れたメッセージは、
心身の変化で、必要がなくなったよと、
一歩を踏み出し前進する時が来たようですね。
切れたものは「過去の思いや過去の自分なので、しまわないで・・・
☆ありがとう☆と手放して下さい・・・。
次の素敵なステップの石が待っているようです。
マリア様エンジェルが側で守って居て下さるようです☆

蓮の花がゆっくりと大切に開いていく時なのですね。
その瞬間を共に感じれて幸せだな~。



こんな素敵なメッセージを頂けて感激~&嬉し涙ですよ~☆☆☆

美しい蓮の花をゆっくりと大切に開けたら…。

そしてこれからもこんな素敵な出逢いがたくさんありますように♪
 
[PR]
by lotusbright | 2008-02-28 00:00 | その他