人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

トリートメント交換会

トリートメント交換会_c0159398_2291433.jpg

セラピスト交流会で仲良くなった
On cloud seven ~オンクラウドセブン~サロンオーナーさんのyukaさんと
(写真の素敵な作品はyukaさんのお手製☆)

お互いのスキルアップのためというより
私のスキルアップのため(笑)
トリートメント交換会をしてきました☆

yukaさんは1歳2ヶ月のお子さまがいるとは見えない、
下手したら結婚してるの?と思うくらい美しいmamaです。

yukaさんにフェイシャルをして頂いたのですが、
不覚にも自分のいびきで起きた(きゃ~恥ずかしい~)くらい気持ち良かった~。
私フェイシャルで寝たことはないので、驚きでした!
ドクタールノーの高級品でローションパックをしてもらった上に
アロマの女王、ローズでアロマオイルトリートメントして頂いちゃいました♪

トリートメント後はお肌モチモチで、嬉しくてペタペタ顔を触りまくってました(笑)。
フェイシャルは効果がすぐでるように(yukaさん談)
とツボ押しもして頂いて、リフトアップしましたよ~。
小顔になれます!

そして、私は全身のボディトリートメントをさせて頂きました。
yukaさんも香りのプロなので、使いたい香りを選んで頂きました。
20mlのホホバオイルに
グレープフルーツ2、ローマンカモミール1、ジュニパー1で。
とても素敵な香りになりました♪

yukaさんもマタニティーアロマに興味があるとのことで
サロンの場所も千葉の海浜幕張ということもあり
プレmamaもたくさんいそうな感じなので
なぜか私が是非是非やって~とお願いしてきました(笑)。

yukaさんのようにお子様がいても
いきいきとアロマセラピストとしても働いている姿を
プレmamaさんがみたら、妊娠期の不安とか子育てとか
軽減されそうな気がしたので。

サロンは6月4日の新月にグランドオープン☆☆☆で
来月からはお得なモニターさん募集もあるらしいので
超~おススメです♪
by lotusbright | 2008-03-10 22:09