人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

預言CAFE

最近耳に入ってきた早稲田にある「預言CAFE」。
Crystal☆moonのemi師匠と行ってきました!

初めて聞いたときは内心あやしい~と思って
機会があったら行きますね~なんて言っていたのだけど
再度emiさんから、「預言CAFE行きませんか?」とお誘いを受けて
たまたま予定がなかったので行ってきました(笑)。

私は無宗教ですが…。
いやいや~。

最近自分の力だけではない何か大きな力が働いているという気はしていて、
ステキなご縁に感謝することばかりだったのだけど…。

このことも言われ十分に誉めて頂きましたわ~。

そして…。
あなたは多くのヒトの助けになります。
あなたは自分の事をちっぽけな存在と思っているようですが…。
まだまだ多くのチャレンジが待っていますとも…。

えええっ~!!!
かなり自分ではチャレンジャーだと思っているのに
まだまだですか~?という気持ちとともに

いや、もう分かってはいたけど
受け容れる時期だなという確信に変わったのかも?

平日の短い時間の営業なのにすごいヒトでした…。
言われた事が全てではないけど
ちょっとしたきっかけや気づきにはなるかも?

私は美味しいコーヒー飲めてemiさんと
たくさん話せて楽しい休日になりました☆
by lotusbright | 2008-03-21 20:28 | ヒーリング