キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ワイルドフラワー&クリスタルのワークショップ

1月のセラピスト交流会でお隣だったシフォンリラクゼーションさんの
ワークショップ参加してきました。

シフォンリラクゼーションのyumikoさんはアロマの先生が同じだった!
という不思議なご縁&セラピストの先輩として尊敬する方です☆
ほんとうに偶然はないんだな~と感じます。

今回のワークショップ…。
オーストラリアンワイルドフラワーは初体験でしたが
パワフルで面白い!そしてフラワーカードに悶えた私でした。

直観が鋭くなってきている=選ぶカードも追い討ちをかけてくれるメッセージ

私が選んだホワイトスパイダーオーキッドは蘭らしいけど
どう見ても昆虫みたいで好きになれない…。

効果は簡単に書くと
『愛と介護と奉仕のための決意と能力を高めるエッセンス』

預言cafeパート2だ…とつぶやいてしまった。
最近のテーマはこればかり~~。
自分に与えられたお役目と今の自分のこの部分での覚悟が
まだ完全ではないので、正直またか~と思ってしまった。
ゆくゆくは融合するORせざるを得ないんだろうけど…。

そしてHealing room 凜のmatsu☆さんの
クリスタルを身体の上に乗せてのヒーリングも
初めての体験だったのでワクワクでした☆

今更言うのも何ですが…。
クリスタルのパワーはすごいです☆

二人の先生のコラボワークはお土産も頂いて
本当にお得感いっぱいでした♪

先生方&参加者の皆様とても楽しかったです☆
愛りがとうございました♪

私も来月OR再来月はワークショップ開催したいな~☆
[PR]
by lotusbright | 2008-04-13 23:44 | 参加したモノ・コト